Kizen DiaryII » ブルべの準備中 其之十 最終回

ブルべの準備中 其之十 最終回

未分類


2月初めから「ブルベの準備中」から
『ブルベへの準備』としたかったのですが…
1月末にお健やかにお過し遊ばしていた右腰に違和感、そして右腰痛に。。
約2週間整骨院通い、その間乗れずに、ぼちぼちと準備。
コース前半の下見は12月に、そして腰痛後合せて325.15km走っとるんで、これなら残りの後半は走れるかなと、2月26日朝4時起き、ごそごそ準備して6時に後半下見へ出発。
そこまでは良かったんですが、垂水区に入ったらポツポツと雨、霙…
嗚呼、ああ、アア、やっと走れたのに…
これから山の中で雨にでも降られたらと、断念して引き返す。
さっさと朝っぷろに入ってベランダから明石海峡方面を眺めると、陽がさし取る。
嗚呼、ああ、アア!!!
+41.40km走って366.55km、今夜トレマで33kmちょいトレして2月は合計400kmか…
これでBRM303 200kmに臨むことに。
この3ヶ月間で
12月643.72km
 1月705.20km
 2月400km
ほとんど夜間走、44.84km/一回、
平均3時間弱なんで、10時間以上200km大丈夫かな。
10月は6回しか乗れてないけど、一回あたり約90km走っているので、この勢いでと思っていたのですが…
準備中もいよいよ最後の準備中
先ず、ハンドル周りの整理整頓 上から
$KIZEN diary-ハンドル上

正面から
$KIZEN diary-正面念の為2灯

予備$KIZEN diary電源

32年前にアメリカで買った財布、軽さ重視、濡れても大丈夫KIZEN diary
ブルベカード入れとコマ図帳入れ、これは首からぶら下げる、コース上ローソンが多いのでポンタカードも

そしてチェーンの清掃、この前スプロケットは洗浄したので、KIZEN diary-スプロケット

チェーンは$KIZEN diary-スプロケット置換オイルと拭き掃除。

サァー! 集合場所までは自走します。
初めは自宅から自走しようとしていたのですが、2時間ちょいかかるので、
これでは出走前にへたれになるので、
西明石で前泊、それなら1時間位で行けるので、アップに丁度良いかな。
SMPサドルを借りてまだ100km超を走ってないのと、高さがまだ決まってないのが心配。
それと装束もまだ。
寒くなるとシューズカバーしていても寒かった。
-15度になる国に4年ちょい住んでいて、ママチャリジテ通もしていたけど、
気候順応が既に瀬戸内海性気候に戻り順応しちゃったので、さぶい!
そうそう、INOUくんは今回お留守番$KIZEN diary-ipodfile.jpg
取説貼付けた

iPhoneからの投稿

« »

コメントを残す